00506
毎日こればっかりで、読む方も飽きたと思いますが、これで終わるのでお付き合いください。
最後に総括もあります。

今日はスペインから開始。

●スペイン
・ジャンル
健康とパーソナルケア→セックスと官能→エロおもちゃ(SEXDOLL、LOVEDOLLで検索)

・商品数
289ページ×24体=6936体(トルソーが9割。正味は700体ぐらいか)
※2020年08月20日に確認。21日に再確認で大幅削除されてました。
 82ページ×24体=1968体(トルソーがほとんど。正味は100体ない)
空気人形が見当たらず。別のところで売ってる可能性はあります。
シリコン系(TPEを含む)が主流。中国系のメーカー。

・ロリドール
ない。
100㎝ドールはあるが、巨乳のみ。

・写真
トルソーやオナホはモロだし。
ドールは着衣。

・珍しいドール
AI搭載ドール。
「ngdoll (Artificial Intelligent) AI Sex Doll Robot with Sex Doll All Functions, Chat with you with Head + Eye + Eyebrow + Mouth Move」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
AI Sex Doll
※2020年08月20日に確認。21日に再確認で削除されてました。

ガテン系ドール。中の写真では金槌をアソコにいれたりしてます。
「RFVBGT Nueva mamada Sex Doll Realistic Real Robot Model Realistic Silicone Breast Form Sexy Anime Big Love Doll Mini Vagina Adult Toy Lifetime, Cat Masturbation, Novedad Game」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
RFVBGT
※2020年08月20日に確認。21日に再確認で削除されてました。

●ブラジル
・ジャンル
健康とパーソナルケア→セックスと官能→大人のオモチャ(SEXDOLL、LOVEDOLLで検索)

・商品数
なし。
空気人形が20点ほどあるのみ。
シリコン系は皆無。

・ロリドール
ない。

・写真
判断不能。
オナホ系は、モロだし

・珍しいドール
なし。

●インド
・ジャンル
健康とパーソナルケア→性的官能と健康(潤滑剤やコンドームしかない)
ためしに別ジャンルでも探してみたが、ない。
ラブドールどころかオナホもない。

●メキシコ
・ジャンル
健康、美容、パーソナルケア→性的ケア→エロおもちゃ→SEXDOLL

・商品数
4ページ×24体=96体(多少違うモノも含まれる。正味は80体ぐらいか)
コーナーがあるのにこんなに少ないのは驚き。

・ロリドール
ない

・写真
モロだし

・珍しいドール
ド派手なロボット妻。
「Huhu Muñeca Inflable Entidad Real Esposa Robot De La Entidad del Silicón Completa」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
Huhu Muñeca

●オーストラリア
・ジャンル
健康、家庭、パーソナルケア→セックス&官能→大人のオモチャ→ラブドール

・商品数
26ページ×24体=624体(ドール以外はかなり少ない1〜2割ぐらい。正味は500体ぐらいか)
シリコン系(TPEを含む)が主流。中国系のメーカー。

・ロリドール
ない。

・写真
ドールは着衣。マークで隠すモノもあり。
変わったところで、へんな形に白抜きした写真。
これはAIによる判断をごまかせる手法だったと記憶。
「Realistic Sëx Lifelike Perfect Big Size Rëal Dólls Love Dólls Adǔlt Toys Real Full TPE Entity Solid Body Mạstürbạtõr Ultra Soft Tǔrso Adûlt Dõll for Man」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
Realistic Sëx

・珍しいドール
なし。

●オランダ
・ジャンル
健康とパーソナルケア→セックスと官能→大人のオモチャ(SEXDOLL、LOVEDOLLで検索)

・商品数
36体。
シリコン系(TPEを含む)が主流。中国系のメーカー。

・ロリドール
ない。

・写真
ドールは着衣。マークでの修正もある。

・珍しいドール
なし。

●トルコ
・ジャンル
健康とケア→性的健康と家族計画(潤滑剤やコンドームしかない)
ためしに別ジャンルでも探してみたが、ない。
ラブドールどころかオナホもない。

●アラブ首長国連邦
・ジャンル
何処を探してもない。
アダルト商品が、皆無。


●総括
カナダとイタリアは、昔の日本Amazonをみているようでした。
(その後、イタリアは削除されてしまいましたが)
数も品もすごい。ロリも豊富。
ロリメーカーのCATDOLLは日本でしかAmazonには出してないように見えます。
写真の修正については、ゆるい国もあるけど、どこも規正がはじまっているニオイがする。
(トップの画像にモロだしを持ってこないようにしているとか)
まあ、どの国に出している写真も、おなじ中国メーカーだったりするから、どこかで規正すると、別の国に渡す写真も修正したヤツになるだけかもしれませんが(別に用意するのが面倒で)。
ラブドールの種類は、「その国にしかない」というヤツを期待してましたが、ほとんど無かった。
あと、中国を確認出来なかったのは残念でした。
三日かけて、ずっとアダルト商品を見続けたら頭がおかしくなりそうでした。
最後に笑えた話。
イタリアAmazonで「次の」という意味の「Avanti」をchromeさんが私の心を踏まえた翻訳して大笑いしました。
2020-08-20 17.37.42