3003-2106205
「僕のことは、誰にも話しちゃダメだよ。君と僕の秘密だ」

と、なんか雰囲気だけ出した意味の無いセリフの「アイカー」くん。※「あいか」ちゃんのショタ・ネーム。
古着屋で、100サイズの男の子の服が安くなっていて(100円!)、ついつい買ってショタ・ファッションしてみました。
イメージとしては「トーマの心臓」とかに出てくるような、山の中の伝統はあるけど孤立した男子校の生徒。※BLと呼ぶには古いイメージかもしれません。おっさんなので。
3001-1652166
↑全身。半ズボンとズボンつりは、ショタの証。
3002-1712093
↑ベストもセットでした。ちなみに服に合わせるため革靴を新たに買いました。男子用は持ってなかったので。
3007-1952917
↑ベストの中がワインレッドなのが、かなり良い。血をイメージします。「ポーの一族」ですね。※これまた古いか。最近復活してるけど。
3004-2095883
↑ショタって、帽子も必要ですよね?(だれに確認してるのだ、私)
3005-1798775
↑帽子は子供用を買いましたが、「あいか」ちゃんはヘッドが、かなり小さいのでブカブカでした。
3006-1666751
↑最後に背面も。髪は後で束ねてます。こうすると私の中でのおしゃれ感がアップ。

という訳で、ショタ・ファッションでした。
過去に書いたショタ・ドールの記事。
「ショタドールの選択肢」
この記事では、今買えるショタ・ドールについて説明しました。

ですが、今回、はじめからショタ(男性)にしなくても良いのでは無いかと思いました。
女子をショタの代用にする方法は、意外に手応えあります。
個人的にはメイクを変えてなくても「十分男の子に見える」と感じました。
実際、Twitterでは「あいか」ちゃんと同じAXBのA09を男子としてお迎えしている人も居ますし。
先日、ショタドールについての記事を書きましたが、狭い選択肢の中で選ばずに女子ドールを男装させるのも、ありありな気がしました。
今回は、いい経験になった。やってて面白かった。
それにしても、自分の中の少女漫画が古すぎて、自分で驚きました。

余談
金髪のカツラにした時は、ホストの帝王「ローランドさま風」も考えていたのですが、よくよく考えるとローランドはショタじゃない(笑)。
アニソンについて語るときは、少年のような顔をしているけど(笑)。

なお、他にも男子の服を買ったので、評判が悪くなければ、別のファッションも公開するかもしれません。