0e5a53ae8
雑誌サイゾーの関係してるサイトで「トカナ」というのがあります。
すごくザックリ紹介すると、東スポみたいな感じでUFOからエロまで扱う、怪しい(ある意味では褒め言葉)サイトです。

その中から最近アップされたラブドールに関係しそうな記事をご紹介します。

「セックスロボットが人間の質問に次々返答! CEOも驚愕の人工知能…SEXロボ規制問題にも言及!」
2020.07.06の記事
けっこう面白かった記事。
AIを搭載したセックスロボが質問に答える。

「セックスロボット、品質がかつてないほど向上! 社会への計り知れない影響とは?」
2020.07.16の記事
タイトルにあるセックスロボに加え、未来の技術全般について話している。

「スペースX社の火星ミッションにセックスドールも搭乗へ!? 宇宙飛行士の“孤独問題”画期的解決案にイーロン・マスクも感激?」
2020.07.27の記事
「Sex Doll Genie」の人が、スペースX計画にラブドールを提供すると申し出たという話。

「「宇宙人はロボットとのSEXに夢中で地球に関心がない」超天才が断言して話題! 必然的真理かつ超人的発想である理由を緊急解説」
2020.10.24 の記事
宇宙人は、めちゃくちゃ良いラブドールを作って持ってるから、地球侵略なんて興味ない、という内容。

「「意識は電磁エネルギーの場である」新理論を学者が発表! 魂と意識と物質の謎解明へ、ロボットが意識を持つことも可能に!?」
2020.10.28の記事
ロボットが意志を持つ技術について。
ラブドールについて語っている訳ではないが、その技術が実現すれば影響はありそう。

「「2050年、世界はこうなる」有名学者が未来の日常を予言! 1日10時間VR、宇宙エレベーター、セックスロボット…」
2020.12.09の記事
2050年にはセックスロボットも実現、という話。その話は少なめ。ところで、私、2050年まで生きてるかな?

以上。
紹介した物は、私がピックアップしてるので「未来の技術」系のネタが多いです。
その他にも、沢山のラブドールネタがあったのですが、私の感覚からすると、かなり不愉快な物や、記事に登場する関係者に共感できないものもあり、紹介を止めました。面白くしようとセンセーショナルにかき立てるのも、私は苦手です。
サイト「トカナ」に興味を持った方でも、「ラブドール」で検索する時はご注意ください。