001-2275856
あいかちゃん「とも、お風呂の準備が出来たよ〜」
とも「はい、はい。今日はお風呂で試したい物があるんだ」
002-1658480
あいかちゃん「なに?」
とも「関係ないけど、バスタオルに速乾タオル(うさみみ型)が似合うね」
あいかちゃん「ありがとう。で、なにを試すの?」
とも「これだっ」
004-2572373
「EXE ONAWASH -オナホ洗浄シャワー- アダルト アダルトグッズ  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
オナホ洗浄シャワー
003-2217253
あいかちゃん「なにこれ?」
とも「シャワーヘッドをこれに交換することで、シャワーがオナホやラブドールさんのアソコを洗うのに適したアイテムになるグッズだよ」
あいかちゃん「へー」

という訳で、試してみました。
005-1780718
基本はオナホ用なのですが、ラブドールでも、まったく問題ありません。
ホール分離はもちろんですが、一体型にも適していると思います。

先端に複数の穴(6つ)があって、そこから水流が出ます。
長さは145㎝なので、ほとんどのラブドールで奥まで入って十分に使えるはずです。
ちなみに細身に作ってあるので、穴に流した水の逃げもあって、良い感じです。

購入時は、「家のシャワーにつけられるのか?」とすこしだけ不安でしたが、どのメーカーも基本的に同じサイズらしくて大丈夫でした。(一部、かわったシャワーを使用している方はご注意ください)

水圧は自分で調整できますし、水温も自在にコントールできるので、これはかなり便利でした。
私の場合は、これまでは一体型ではアソコに指を突っ込んで洗うこともあったのですが、これからはコレを使用します。
皆様に、おすすめの一品ですよ。

最後に、これまでに紹介したオナホ洗浄グッズの記事、そのリンクもあげておきます。
「オナホのメンテ(ラブドール応用編)」

「オナホのメンテ2」

「ホール洗い器具(ホール一体型ラブドールで試す)」
※これは今回の品があれば、不要だと思います。