1019-1867767
わたしが、レンタルした天使もえさんのラブドール。SINO製でした。
※この写真以外は、すべてリンク先から表示しています。元が削除されると消える場合があります。

以前ご紹介した新メーカーREAL GIRL。
「REAL GIRLという新しいブランド」
http://aika773.livedoor.blog/archives/7973015.html
この時は、ヘッドのみの販売でした。
すごくメイクに力を入れておりました。

そんなREAL GIRLが、ついに全身の販売を開始したようです。
なんと、その中に天使もえさんのドールもあります。
過去に出た天使もえさんラブドールは、SINO製と、OL DOLL製でした。
今回のREAL GIRL版は、OL DOLL製に変わる物のようです。
取り扱いのあるkuma dollさんの商品ページでご紹介。
「Real Girl【天使もえ監修ラブドール】フルシリコン製ラブドール 160cm」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
天使もえ監修ラブドール"

これ以外にも、注目すべきドールがあります。
まずTPEで156㎝の身長がありながら22キロしか体重がない超軽量ドール。
まじかっ、うちのママさんは150㎝で35キロもあるのに!
「軽量化TPE製ラブドール Real Girl 156cm Cカップ R6ヘッド 体重22kg」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Real Girl 156cm Cカップ R6ヘッド"

もうひとつ注目のドールがあります。
大人ドールだけど、小型のドール。
軽量ですし、小さいので隠しやすいです。
小型大人ドールは、メリットが多いので私は以前からお勧めしております。
そのニューフェースですね。
「Real Girl 72cmラブドール 高級シリコン製 セックス可能 軽量化 3.5㎏」
↓写真をクリックするとkuma dollに飛びます
Real Girl 72cm;

う〜ん、REAL GIRL、侮れないメーカーになってきたな〜。
でも、公式が見つけられないんですよね。
kuma dollさん以外でも販売はされてます。
一部の情報によると日本国内のメーカーという噂も。
本当なのかな?