20210422-1966667
あいかちゃん「ありがとう」

本日2つ目の記事です。

今回は、ものすごく個人的な内容です。
本日はあるドールさんの誕生日。
そのドールさんは私のドールさんじゃないのです。
ですけど、私を含めた多くの人との繋がりを作ってくれて、沢山のすばらしい思い出もくれました。
ドキドキしたり
ワクワクしたり
微笑ましかったり
恥ずかしくなったり
全世界を巻き込むような冒険をしたり

今日、なにもしないことも出来たけど、でも、ほんの少しだけでも、お礼を言いたくて。
ありがとうございます。
この気持ちが、あなたに伝わらなくても、あなたの残してくれた物は、私の中で輝いてます。
きっと、あちらでも、そちらでも。多くの人の中で。
それは間違いない。

だから、感謝をどうしても伝えたかったのです。