098c1e9b2
眼帯をしたグロロちゃん。紹介するドールとの共通点は、これしかありません。

※本日2つ目の記事です。

物語が完結したエヴァンゲリオン。
その人気キャラのコスプレをしたドールが発売されました。
「フルシリコン製ラブドール Sanhui Doll トルソー 100cm Fカップ #22ヘッド 新骨格搭載」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Sanhui Doll トルソー 100cm Fカップ #22ヘッド
ただし、購入してもこのコスチュームは、ついてこないと思います。
それにしても、綾波でトルソーとは……人体欠損のイメージがあるだけに、どうなんだろうか。
あと、足の無いプラグスーツは作ったのかな?

余談ながら、昔はもっとコスプレしたドールが沢山発売されてましたが、最近はめっきり減った気がします。

コスプレに頼らなくても売れるようになったのか。
あるいは、版権に気をつけるようになったのか。

社会正義としては、減って正解ですが、個人的な楽しみとしては、コスプレ・ラブドールを見るのは、けっこう好きでした。
いや、ぜんぜん似てない所から頑張ってるヤツとかもありまして、不純な楽しみ方ですが、「ガンバレ」などと思ったり。

今回は、良い感じかも?
ただ、笑顔はないかもしれないですね。キャラ的に。